« エジソンの箸 ケース | トップページ | コーヒーの麻袋マット »

2008年5月23日 (金)

親子遠足

Conv0007Conv0006

 

 

 

 

今日は、渓くん、到くんの親子遠足で 動物園へ行ってきました。

一言、暑かった。いや二言、疲れた。眠い。焼けた・・・・。でも、お天気に恵まれ、お友達ともたくさんおしゃべりして、楽しい時間でした♪うちの園児二人は、大満足な一日で、夕方からずっと寝ています。このまま、たぶん朝まで就寝かな。

Conv0003_2 ←そよちゃんのお手紙(うさぎの折り紙)つき、遠足弁当。

 

 

 

中身は、昨日の夕ご飯のおかず中心です。(しゃぶしゃぶ肉のとんかつ・鶏つくね・ほうれん草のおひたし・スナップえんどうのバター炒めレモン風味・ウインナー・かにかまぼこ・いちご)

|

« エジソンの箸 ケース | トップページ | コーヒーの麻袋マット »

コメント

うわぁー、夜中にこのお弁当みたら・・・ぐぐぐぐ・・・
おいしそう・・・くまちゃんとぱんだちゃん・・・かわええ♪
お箸入れもありますねー!!
そよちゃんの存在が素敵過ぎるっっ・・・立派な姉!!

双子ちゃんたち、炸裂しましたか(笑
ほんまに暑かったですよねー、お疲れ様です;;
でも大満足でホントよかったですねー!!
土曜はゆつくりお休みくださいな♪

投稿: Ai | 2008年5月24日 (土) 00時26分

おいしそうなお弁当~(^^)
うちもエジソンのお箸使ってます♪
確かにサイズが大きいからちょうどいいケースないですよね。
いつも巾着にエプロンと一緒に入れちゃってます(^^;

太陽の下だと疲れ倍増ですよね。
でも双子ちゃん達にはとっても楽しい思い出になったでしょうね~。co*coaさん、お疲れ様でしたー。

投稿: ku* | 2008年5月24日 (土) 11時35分

お弁当の中も動物園だね~♪かわいいぞぉ~

投稿: かずよ | 2008年5月24日 (土) 22時41分

遠足、お疲れ様でした。
土日でゆっくり休めましたか??
お弁当、かわいいですね♪
うちは最近量重視なので、ホントにかわいくない(泣)
反省しま~す^^;
おはし入れもかわいい!
他にも用途がありそうだから、是非イベントに~~!

投稿: ちゃむ | 2008年5月26日 (月) 09時16分

*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんばんは。
最近、また折り紙ブームで、結構むずかしいものも折れるようになったみたい。そよちゃんは!
私は、もう折れないわぁ。
動物園は、毎度のことながら、楽しかったです。
ただ暑かった。今日も暑かったよね~。
最近は、体力不足を感じます。
 
*****ku*さんへ*****
ku*さん、こんばんは。
エジソンの箸、使ってる方、多いですよね~。
ふふふ、あおくんとお揃い♪
去年は、暑い中、公園通いしてたんだよな~と思うと、なんか切なくなったりして。
まだ私ひとりの時間が不慣れです。
 
*****かずよちゃんへ****
かっちゃん、こんばんは。
そうなのだ!お弁当も、どうぶつえんなのだ!
盛り付けは苦手なので、グッズでごまかしてるんだよ。。。汗
 
*****ちゃむさんへ*****
ちゃむさん、こんばんは。
土日も遊びすぎ・・・。自分の首を絞めてます(疲)
私も今日双子っちに、量を増やしてと頼まれたの~。
もう一品増やさないといけないかなぁ。
かわいいキャラ弁を作られるママさんたちを、尊敬するよ!
お箸入れ、褒めてくれてありがとう。
結局、納品はあきらめました。遊びすぎ(笑)

投稿: co*coa | 2008年5月27日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/41298665

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足:

« エジソンの箸 ケース | トップページ | コーヒーの麻袋マット »