« ありがとうございました! | トップページ | お弁当ピック »

2008年5月28日 (水)

娘の誕生日

Conv0017 今日、そよちゃんは9歳になりました。プレゼントは、某スポーツブランドのウエストポーチ。とうとう おもちゃは卒業しそうです。本当は、iPodが欲しかったらしいのですが、それは却下。携帯電話も却下(笑)

相変わらずしっかりしたお姉ちゃんっぷりなので、私は毎日助けられています。下の3人は、私よりそよちゃんの言うことをよく聞くし!「はみがきしよう」とか、「お片づけして寝よう」というせりふは、だいたいそよちゃんなのです。

Conv0016 今日のケーキも、パティスリーChouChou(シュシュ)さんにオーダーしました。そよちゃんのリクエストで、苺たっぷり。

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | お弁当ピック »

コメント

そよちゃんおめでとぉ~♪
9歳かぁ~。すごい;;ミニママやっ!!
私にも、言う事聞かせられる技を教えてください(笑

ケーキおいしそー(ジュルル・・

うちの子もパソコンと携帯が欲しいってうるさいです(無視

投稿: Ai | 2008年5月29日 (木) 00時23分

そよちゃんお誕生日おめでとうございまーす☆
9歳のお姉ちゃん、とっても頼りになってうらやましいですぅ。
うちにもそよちゃんが欲しい~♪
9歳ごろになるとおもちゃを卒業するのですね~。

投稿: ☆みり☆ | 2008年5月29日 (木) 18時10分

お誕生日おめでとう!
私達のガールズトーク(?)にも付き合ってくれて、一緒にお茶できるくらいお姉さんになったんだなぁってこの間思いました。

投稿: かずよ | 2008年5月29日 (木) 22時13分

*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんにちは♪
はい、9歳になりました。
小さい頃から、おばちゃんっぽいところがあり。
今に至っています。
9歳にして、電器屋さん通うのが好きって、変わってるでしょ。あと、防水カメラも欲しいらしい・・・汗
 
*****☆みり☆さんへ*****
☆みり☆さん、こんにちは、
そよちゃは、かなーり、頼りになってます。
最近は、双子たちのトイレにも連れて行ってくれるので、大助かりです。
そよちゃんは、ゲームもあまりしない子なので、おもちゃにはあまり興味がなくって~。
クリスマスのプレゼントも、洋服や文房具などになりそうです。
 
*****かずよちゃんへ*****
ありがとう~。とうとう9歳になっちまったよ。
そうそう、こないだは お邪魔ムシつきで、ごめんね~。本人は、カフェでガールズトーク(笑)ができて、満足してたよ。
またまた、連れて行くかもしれないけど、お茶しようね!

投稿: co*coa | 2008年5月30日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/41357235

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« ありがとうございました! | トップページ | お弁当ピック »