« お父さんはウルトラマン | トップページ | ひとりでマドレーヌをつくる »

2008年2月 1日 (金)

ふかふかのお弁当ケース

Conv0063Conv0062 

 

 

  

曲げわっぱ用のお弁当ケースを作りました。キルトを挟んでいるので、ふかふかです。

春に入園する双子たちにもどうかと、少し出し入れを教えてみましたが、紐をほどくのが難しそうでして。・・・という事で、コレは旦那さんが使います。DSケースにしてもいいかも♪

渓くん、到くんは、やっぱりポケモンのお弁当箱に、きんちゃく袋かな~。先日、入園説明会で、入園グッズの詳細がわかったので、今年は計画的に作りたいと思います。毎回、ギリギリまで何もしないので(笑) しかも二人分だしっ。

|

« お父さんはウルトラマン | トップページ | ひとりでマドレーヌをつくる »

コメント

うわぁーふかふかで気持ちよさそうw
DSケースにもよさげですね~♪
衝撃を吸収してくれそげなw

そうだった、うちももうすぐ入園・・・なんもやってない^^;
体操服入れやコップ入れも作らなきゃ><;
まずいまずい・・・いや気にしてない♪
4月入ってから作り始めそうな予感が・・・汗

まだトイレトレーニング中っていう・・・^^;

投稿: Ai | 2008年2月 1日 (金) 21時26分

こんにちは、初めまして^^
ふわわ~っとたどり着きました。
シンプルでナチュラルな小物たちがとっても素敵ですね♪
チョコレート色のグラニーに一目ぼれです☆
エピセのイベントに出品されてたんですね!
いきたかったなぁ。

それにまげわっぱのお弁当ケースってはじめてみました。素敵。

また遊びに来させてもらいますね^^*

投稿: Kaori | 2008年2月 3日 (日) 18時07分

*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんばんわ♪
あーーー、Aiさんところもトイレトレ中???
うちもね、ひとりはやや完了、ひとりはパンツ拒否。
頭悩ましてます・・・5月生まれやというのに~。
っていうか、私が全くやる気がないのがいけなくってね(汗)
べったり子供と過ごすことができるのも、もう少し。
残りの時間、いっぱい遊んで・・・、そして準備もせんとね(笑)

*****Kaoriさんへ*****
Kaoriさん、はじめまして。
コメント残してくださり、ありがとうございます♪
はじめましての方、久しぶりなので、とーーーっても嬉しいですっ。
Kaoriさんも、松山近郊に住まわれてるんですか?
私ものちほど、Kaoriさんのところへ、ふわわ~と遊びに行きます♪

投稿: co*coa | 2008年2月 4日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/17918442

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかのお弁当ケース:

« お父さんはウルトラマン | トップページ | ひとりでマドレーヌをつくる »