« 気になるけれど・・・ | トップページ | 昆布茶でひと休み »

2007年11月19日 (月)

ちょっとセレブな週末

Conv0076 週末、市内の某ホテルで、お食事会をしました。結婚10周年のお祝いもしていなかったし、旅行も子供たちの体調が落ち着くまでは行きづらくて・・・。

 

 

中華のフルコースを。念願の「柔らかアワビのうま煮」、食べてきました。期待しすぎて、ちょっと思っていた味と違っていたけれど、プチセレブ~な気持ちにひたり、個室で子供たちとゆっくり食事ができたので、満足。計画してくれた旦那さんにも感謝です。(←ヤツは、結婚記念日忘れていたからね!)

妹から、草木染の糸をたくさんもらったので、これから少しずつ作りたいと思います。

|

« 気になるけれど・・・ | トップページ | 昆布茶でひと休み »

コメント

ふふ、いいね。プチセレブ。
うちも今週末は幼稚園の発表会の後、
みんなでお食事の予定♪
子供たちが自分たちでちゃんと食べてくれるようになると
外での食事も楽しめるようになるよね~
 
草木染めの紫、きれいね^^

投稿: ちゃむ | 2007年11月19日 (月) 18時38分

*****ちゃむさんへ*****
ちゃむさん、こんばんわ。
ほんと、やーっと食事にもあまり手がかからなくなったわ。お金はかかるけどね~。
ちゃむさんも、週末はお食事会なのね。

妹が大量に糸を送ってくれたので、今は見てるだけでなんだか満足。少しずつ使っていきたいと思います。

投稿: co*coa | 2007年11月19日 (月) 23時45分

結婚10周年なのですか~っ、おめでとうございます!!
アワビ・・・じゅるるるっ
おいしそう~!!
満喫されてよかったです♪

わたし達は夫婦そろって記念日よくわすれるので
10周年には何かやろうと心に誓いましたw

投稿: Ai | 2007年11月20日 (火) 04時38分

こんにちは♪
プチセレブな週末♡落ち着いて、お祝いできてよかったですね!
私もあわび食べた~い!
ホント、中華っておいしいですよね~。
小さい子供がいると、なかなか落ち着いて食べれないけど、
個室ならゆっくり出来そう。

10周年、おめでとう~~~。

投稿: katz | 2007年11月20日 (火) 10時32分

こんにちは!!
ホテルで豪華なお食事~いいなっ♪いいなっ♪
最初はご夫婦お二人で始まったco*coaちゃんも、
10年の歴史の中でお子様が1人、そしてまた1人・・・
三人目はなんとツインズちゃん♪とご家族が増え
二人の時より三人、三人の時より 6人家族の”今”がきっと一番幸せなのでしょうね!
草木染の糸、とても綺麗な色^^
一体、何が出来上がるのかしら~!
作品の完成も楽しみにしてます♪

投稿: とっちママ | 2007年11月20日 (火) 13時48分

*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんばんわ♪
結婚記念日は4月だったんだけれどね、
当日ヤツ(旦那さん)は忘れてたので、何かしてもらおうと。。。
で、旅行も喘息や水疱瘡やらで延期になってたので、お食事会になっちゃいました。
でも、おいしかったよ~っ。
Aiさんも、何かお祝いしてもらってくださいね♪
 
*****katzさんへ*****
katzさん、こんばんわ。
ずーっとテレビ番組でアワビの煮込みが食べたくって、やっと実現しました!
たまには贅沢な時間もいいですね。
またこれからおうちの事も当分頑張れそうです(笑)

*****とっちママへ*****
とっちママ、こんばんわ。
ホテルでの食事って、ほとんど旅行の時だけだったので、久々に贅沢な時間を過ごせました。
いつも外食は、麺もの屋さんや居酒屋さんが多いからね。
妹が草木染めしてて、余った糸を送ってもらいました。これから織物したいと思います♪

投稿: co*coa | 2007年11月20日 (火) 23時42分

結婚10周年、おめでとうございます *^-^*
ホテルでお食事、個室だとゆっくり出来ていいですよね♪

↓マクロビ♪
私もいくつか本を持ってます

最近の本は写真もおしゃれで美味しそうに見えますよね
我が家の場合、kikiが小麦と大豆も食べれないので
大抵、アレンジして作るので 
本来の味は どんなだろう?美味しいのかしら?と思ってました~

また美味しい料理があったら
教えてくださいね *^-^*

投稿: amie | 2007年11月21日 (水) 14時53分

*****amieさんへ*****
amieさん、こんばんわ。
お祝いのお言葉ありがとうです。
結婚記念日から早半年。。。
子供の体調や旦那さんの仕事で、なかなかお祝いできず、先日になってしまいました。
非日常的なところでの食事、いい気分転換になりました。またこれからしばらく、頑張れそうです。
amieさんは、マクロビ くわしそう~。
kikiくんにとって体にいいもの、いつも考えておられるんですもの。
私こそ、おいしいお料理教えてくださいね~★

投稿: co*coa | 2007年11月22日 (木) 00時42分

結婚10周年おめでとうございます。
うちは子供が小さいので ついつい外食だと うどん屋さんに
なってしまうのだけど…個室なら皆でゆっくり楽しめそうですね。
旦那様の企画 とってもステキッ♪(´∀`人)oO○です。

草木染 とっても綺麗な色ですね。姉妹で手作り上手さんなのですね。
作品 楽しみにしてま~す♪

投稿: yuka | 2007年11月25日 (日) 01時22分

*****yukaさんへ*****
yukaさん、こんにちわ♪
うちもですよ♪お昼の外食は、麺もの屋さんが多いです。奮発しても、居酒屋さんで(笑)
個室だったので、ゆっくりできました。
また、何か記念日には、こういう食事会もいいなぁと思いました。

投稿: co*coa | 2007年11月26日 (月) 17時03分

10周年だったんだ~。おめでとう!!
着々と素敵家族になってる、憧れ一家だよ。

10周年といえば、スイートテンダイヤモンド(古い?)だね。

投稿: かずよ | 2007年11月26日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/17120120

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとセレブな週末:

« 気になるけれど・・・ | トップページ | 昆布茶でひと休み »