« ぶどう染め など・・・ | トップページ | 久万高原(くまこうげん)へ »

2007年8月22日 (水)

必笑だんご剣

松山三越で開催されている「ぜんまいざむらいの世界」展へ行ってきました。

Conv0042Conv0045  

 

 

 

 で、必笑だんご剣、購入して帰りました。剣を振り回すと、おだんごが飛びます。かなり面白い♪ふかふかしててやわらかいお団子です。

******************************************

おだんごつながりで・・・。

Conv0046Conv0032

Conv0044Conv0051   

  

  

  

ブログ「タイセツナモノ」のとっちママさんからの贈り物。美味しく珍しいお団子や生どら焼き、キッチンワイプを頂きました。これは、我が家の不要になったおもちゃとの交換だったのですが・・・、かなり頂きすぎのような~。家族みんな喜んでいただきました。ありがとうございます♪(写真 到くん)

|

« ぶどう染め など・・・ | トップページ | 久万高原(くまこうげん)へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/16202277

この記事へのトラックバック一覧です: 必笑だんご剣:

» キッチンカウンター [キッチンカウンター]
キッチンカウンターを購入したい方へ。まずはこのサイトでキッチンカウンターを比較してみませんか?安くて質のいいキッチンカウンターを探せます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 23時48分

» Sylvanian Families -森のケーキ屋さん- [タイセツナモノ]
ブログで仲良くさせていただいている soyo-cafeのco*coaさんから と [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 16時21分

« ぶどう染め など・・・ | トップページ | 久万高原(くまこうげん)へ »