« 野球観戦 | トップページ | チュニックブラウス »

2007年6月12日 (火)

沖縄そば

Conv0233_1 この数日、衣替えをしています。我が家には男の子が3人いますので、数人のお友達からたくさんのお下がりのお洋服が廻ってきます。そして、双子ちゃんの小さくなったお洋服はまた次のお友達に廻して・・・と循環しています。

今日は廻ってきたお洋服をサイズごと、季節ごとに分別、次のお友達に廻す服は圧縮袋に入れてパッキング。整理整頓したいところがたくさんあるのに、なかなかはかどりません。また明日も引き続き、おうちの片付けです。。。

 

Conv0234_1 妹の沖縄旅行のお土産。沖縄そばと、ちんすこう。ごちそうさまでした。

|

« 野球観戦 | トップページ | チュニックブラウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/15410613

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば:

« 野球観戦 | トップページ | チュニックブラウス »