« 中耳炎になりました | トップページ | 沖縄そば »

2007年6月 8日 (金)

野球観戦

Conv0230_1Conv0231   

  

  

  

  

病み上がりですが・・・、家族揃って野球観戦に行ってきました。松山市を秋季キャンプ地としているヤクルトスワローズが小学生とその保護者を招待してくれたんです。小学生のそよちゃん、柊くんも、3歳の渓くん、到くんも、野球のルールはわからないものの、その雰囲気にとけこんで、応援を楽しんでいました。最後の最後に、雨が降ってきて濡れて帰ったのですが、それ以外は楽しい時間でした(^^)結果は2-0で、日本ハムの勝利。

***************************************************

Conv0227 今日のおやつは、シナモンロールとチョコロールなど。久しぶりにパンを焼きました。やっぱり、焼きたてのパンは美味しいです♪おうち全体がパンとちょっぴり香ばしいチョコの匂いで充満しています。

|

« 中耳炎になりました | トップページ | 沖縄そば »

コメント

こんにちは♪

坊ちゃんスタジアムは、広くていい球場ですよね!
以前、伊予三島に住んでいたころ、オールスターの観戦に行きました♪
YSが負けて、ちょっと残念だったかな~。

おうちパンは、焼いてるそばから、幸せなな香りがしますよね。
チョコの溶けたところがおいしそうです(*^^*)

投稿: katz | 2007年6月10日 (日) 16時43分

*****katzさんへ*****
katzさん、こんにちわ♪
坊ちゃんスタジアム、いい球場ですね♪
スタジアムに入ったのは、この日が初めてでした♪
キレイし、小学生招待の日だったので、子供が多い多い!
カキ氷がとっても売れてました。
 
なかなかチョコロールとシナモンロールから、抜け出せないの・・・。同じパンばかり焼いてます。次回、ちくわがある時には、是非ちくわパン、試したいと思います(*^_^*)

投稿: co*coa | 2007年6月11日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/15362643

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 中耳炎になりました | トップページ | 沖縄そば »