« 刺繍(スカラッブの縁かがり) | トップページ | Tシャツをリメイク »

2007年5月 1日 (火)

結婚式

Conv0187Conv0188Conv0185_1  

 

 

 

Conv0184_2Conv0189_1Conv0186  

 

 

 

そよちゃんと柊くんが幼稚園時代担任でお世話になった先生が、先日ご結婚されました。花嫁の先生にはサプライズで、卒園児のこどもたちが披露宴で歌を歌わせていただきました。子供たちにとってはプチ同窓会で、久しぶりの再会に、はにかんだり、はしゃいだり。私自身まで、幸せなひと時に感じられました。

結婚式会場、最近どんどんリニューアルされていて、この会場も私が知っていた時と随分素敵に変わっていました。結婚式の形もどんどん変わっていますもんね。素敵な空間で、かわいいドレス・・・それから行き届いたサービス、何もかもが新鮮でした。

|

« 刺繍(スカラッブの縁かがり) | トップページ | Tシャツをリメイク »

コメント

ステキな会場ですね~♪バルーンアートが可愛い!
久しぶりに卒園生が顔をあわせると、はにかんだり喜んだりする姿が想像できるなー。うちも6月に健人の同窓会があるんですが、今から楽しみだもの。
ちょっとあわないだけでもおおきくなりますもんね。
先生も教え子に歌ってもらって喜んだでしょうね~
ステキなプレゼントだわ!

投稿: 健人ママ | 2007年5月 2日 (水) 00時48分

*****健人ママさんへ*****
コメントありがとうございます♪
たいへんお世話になった先生だったし、子供たちもいい思い出が作れてよかったです。歌を聞いて、私のほうが泣いてしまいそうになったほど(^^♪感動的でした。

投稿: kiyo | 2007年5月 2日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14905132

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 結婚式で歌う歌の人気ランキングはコレ [結婚式で歌う歌の人気ランキングはコレ]
TBで失礼します。結婚式で歌う歌はもうお決まりですか?当サイトでは、披露宴などで歌われる歌の中で現在どんな曲が人気があるのかなどの情報を集めてみました。ぜひ、参考にしてみて下さいね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 11時56分

» まだ間に合います!私と一緒に、夏までにやせましょう! ~なぜ、あなたは太っているのでしょうか?~ [ダイエット]
「それは・・・あなたが太りたくなくても、太っているからです」 いきなり、こんな言いかたって、おかしいと思いますか? おかしいけど、現実なんですよね。怒るにも怒れないこの体、これ私のこと。 体温が変わらず一定であるように、 あなたの体は、意識せず、体型を維持しようとします。 本当に、まじめに維持してくれますよ。 太っている人には、太っているなりに・・・ 痩せている人には、痩せているなりに・・・ だから・・・あなたが悪いわけじゃない!私も悪くない! ⇒ http://www....... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 11時53分

« 刺繍(スカラッブの縁かがり) | トップページ | Tシャツをリメイク »