« 35歳 | トップページ | 心のゆとり »

2007年5月14日 (月)

近況

お返事が遅くなっています。ごめんなさい。

先週から到くんのアトピーがひどくなり、かゆくて眠れない夜が続き、皮膚科に通いながら手足は包帯で巻かれた状態です。

それから、渓くんは、喘息の発作が頻繁で、ひどい日は夜間救急へ、この数日は小児科で吸入と点滴に通っている状況でした。入院しなくても良い状況なのが不幸中の幸いで・・・。小児科と皮膚科のはしごの毎日でした。

出張中だった旦那さんが週末帰ってきてくれて、今はちょっとほっとしています。夜間救急へ行く時には、同じ市内に住む母を夜中に起こして、眠っている子供たちとお留守番してもらっていたので・・・。

通院している双子ちゃんも、お薬が効いて、良い方向に向かっています。

前の記事のお返事も、必ず致しますので、もうしばらくお待ちください。これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 35歳 | トップページ | 心のゆとり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/15066581

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» 診療科 って 分かりにくい~ ☆ 診療科 厚生労働省 見直し 開始 [ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族]
病院に行って、自分の病気がどこの診療科で診てもらえるのかって迷いますよね~例えば、内科と消化器科っていっても迷いますよね。そんな利用者のニーズに合わせる検討が始まったようです。厚生労働省は、患者が医療機関を受診する際、自分の病気にどの診療科が当ては...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時27分

» 皮膚科って・・・どんな人が調べるのだろう? [ブログde日記 byあくさん]
いい加減、このタイトルのつけ方に飽きてきたんですが・・・ 秋田だけに、これでしば... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 23時37分

« 35歳 | トップページ | 心のゆとり »