« お義母さんのお誕生日会 | トップページ | 近況 »

2007年5月10日 (木)

35歳

Conv0198_2

昨日は私のお誕生日でした。旦那さんは海外に出張していて連絡はなく・・・(悲)、とうとう自分から「今日お母さん、お誕生日だから歌って~!」って子供たちにリクエストしてお祝いしてもらいました。母や妹、友達からも電話やメールで暖かいメッセージをもらいました。ありがとう。私はどちらかと言うと、まだ年を取るのが嬉しくて、自分の小じわやシミも許せてしまう・・・、健康だから余裕があるのでしょうか。かっこいい女性を目指して、美髪美肌のお手入れ、頑張ります。

 

Conv0199_2 

久しぶりにそよちゃんと柊くんのピアノレッスンの見学をしました。そよちゃんは黄バイエルの真ん中位、柊くんは初めて両手の演奏に挑戦です。そよちゃんはレッスンに通ってもう5年目、柊くんは2年目です。先生は・・・おばあちゃま先生(私の母)です。ちなみに、私は母から教えてもらったことはなく、別の先生にピアノを教えていただきました。親だと甘えがでるので・・・。

|

« お義母さんのお誕生日会 | トップページ | 近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/15017805

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳:

» 出産祝い [出産祝い]
出産祝いに何を贈りますか。出産祝いのちょっとしたアドバイスをあなたにお届けします [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 04時06分

» 出産祝い・結婚祝い。 [きまぐれネネのブラックニュース]
周りが結婚や出産で盛り上がってる中。ひとりシングル・ヘル(Single Hell)を謳歌してます。どうもあたしです。こないだも知り合いが第一子出産して、出産のお祝いしたとこですけど。なにか。顔で笑ってココロで泣いて。。さてこ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 03時21分

« お義母さんのお誕生日会 | トップページ | 近況 »