« お花見 | トップページ | 紅茶クリームのシフォンケーキ »

2007年4月 4日 (水)

子供たちとのお花見

Conv0150_3Conv0149_1 

 

 

 

昨日、またお花見に行ってきました。息子たちの喘息は、落ち着いてます。少し肌寒い中、朝から夕方まで、ずーっと公園でアスレチックしたり、ボール遊びしたり、フリスビーしたり。大人はバテ気味ですが、子供たちは元気。風が強くて、桜吹雪の下でお弁当できました・・・寒っ。

私一人で、子供4人を連れていくことが多いので、見通しのいいグランドのある公園でいつもお花見しています。しかも柵があり、出入り口が少ない公園。遠くで柊くんがサッカーしているのを見ながら、そよちゃんのブランコを押しつつ、双子ちゃんが滑り台で滑っているのを見守る・・・という感じ。

来週の柊くんの入学式まで、桜咲いてるといいな。。

|

« お花見 | トップページ | 紅茶クリームのシフォンケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14553251

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちとのお花見:

« お花見 | トップページ | 紅茶クリームのシフォンケーキ »