« アクリルたわし と とろとろ石けん | トップページ | パンダクッキー »

2007年4月12日 (木)

ミニバラとオリーブ

Conv0162_2 今日は、上の二人が小学校へ行っている間に、ホームセンターへ。ミニバラとオリーブ、小さな白い花の苗を買い足しました。

 

 

Conv0163_1 子供たちを遊ばせながら、私はせっせと植え替え作業。それからお庭の手入れ・・・というか草引き。

バラの苗が、たくさん半額セールになっていて、バラのいい香りが漂っていて、欲しい衝動に・・・。旦那さんから、バラはいつも枯らしているので、購入ストップが掛かっているんです。今日は、お手頃価格のミニバラで、我慢しました。もうすぐ結婚記念日だし、少し立派なバラ、欲しいなぁ。

 

 

 

Conv0164_1 今日はしゃぼん玉でよく遊んでくれました。液は、洗剤+ちょっぴりのお砂糖+水で手作りしました。吹くのもだんだん上手になってきました。

|

« アクリルたわし と とろとろ石けん | トップページ | パンダクッキー »

コメント

バラの香り、大好きです(*´∇`*)
でも、ミニバラ枯らしてしまったことあります(;_q))クスン
シャボンダマ、二人とも真剣ですね。
かわいい~(*^^*)

投稿: ☆みり☆ | 2007年4月14日 (土) 08時13分

☆みり☆さんへ

☆みり☆さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます♪
私もバラ大好き♪
でも、育てるのが難しいです。
1年越したことがないの(>_<)
今度こそは!!!大事に育てたいです。
今日も双子ちゃん、しゃぼん玉してました。
ブームみたいです~(^^♪

投稿: kiyo | 2007年4月14日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14659442

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラとオリーブ:

« アクリルたわし と とろとろ石けん | トップページ | パンダクッキー »