« パンダクッキー | トップページ | コーヒーゼリー と ヘキサゴン »

2007年4月19日 (木)

結婚10周年

Conv0167Conv0172_3Conv0174_1  

 

 

 

Conv0173_1Conv0175_1 週末、旦那さんの実家でバーベキューをしました。お天気もよく、田植え前の田んぼで、草笛を鳴らしたり、草船を水路に流したりして遊びました。

 

 

今日も朝から天気が良くって、お洗濯日和♪家事もやる気満々です!実は今日は結婚10周年の記念日。主婦10周年です。いつもは、手軽にできる献立しか作りませんが、今日の夕食はいつもより手間をかけて作りました。赤ワインで旦那さんと乾杯したかったので、メニューはビーフシチューです。

Conv0176_2  朝からコトコトと牛バラとすじ肉を煮込み、その後市販のデミグラスソースでさらに煮込みました。手作りのソフトフランスパンと一緒に・・・。

まだ旦那さん、お仕事から帰ってきていません。今日中に帰ってきてくれるかな。っていうか、今日、記念日っていうの忘れてるかも(>_<)今朝は、いつもの朝だったしなぁ。(現在22時25分)

|

« パンダクッキー | トップページ | コーヒーゼリー と ヘキサゴン »

コメント

Kiyoさん、結婚10周年おめでとうございます。
当日中に旦那様と赤ワインで乾杯できましたか?

それにしてもビーフシチューすっごく美味しそうですね。
イタリアへ移住してから一度もシチューを食べてないので食べたくなりました。こんなビーフシチューに美味しい焼きたてフランスパンをつけて食べたら美味しいだろうな~。

投稿: Acotone | 2007年4月21日 (土) 08時35分

Acotoneさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
当日中に乾杯できました(^・^)
週末は、何らかのお祝いをしたいと思います。

子供たちも、シチューにパンをつけて食べてくれました。
最近手間をかけて料理をすることがなかったので、時々は台所に立つ時間を増やしたいと思います。

投稿: kiyo | 2007年4月21日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14779080

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚10周年:

« パンダクッキー | トップページ | コーヒーゼリー と ヘキサゴン »