« エコぞうきん | トップページ | お風邪です。。。 »

2007年3月12日 (月)

図書館バック

Conv0118_1 今日から旦那さんは、しばらく出張です。そのかわり、札幌に住む妹がこちらに帰ってきて・・・、久しぶりにゆっくり妹とおしゃぺりができそうです。妹の和ちゃんは、今月末、東北地方にお引越します。それから、柊くんの4年来の親友もお引越。また親しいママ友達が遠くへ行ってしまうのかと思うと、なんだか寂しい春です。

 

Conv0119_1 渓くんもたくさんの荷物をバックに詰めてお引越(笑)。このバックは、図書館用のバックです。このあいだ、本を詰めすぎて破けちゃったので、作り直しました。大きな紙芝居や本も入る便利なバックです。お引越しと云えば、・・・引越しするつもりで、春休みはたくさん要らないものを処分したいと思います。少し、すっきりしたい気分。

 

明け方、黒い熊に追いかけられて一生懸命逃げる夢をみました。すごく怖い夢でした。でも、“ある日、森の中、くまさんに出会った♪♪♪”の夢ですよね、これって。気になって夢占いしたら・・・いやな暗示でした。体調管理、気をつけます、ハイッ。

|

« エコぞうきん | トップページ | お風邪です。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14238003

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館バック:

« エコぞうきん | トップページ | お風邪です。。。 »