« レモネード | トップページ | サッカー少年 »

2007年3月 3日 (土)

あめふりごっこ 

Conv0104_1Conv0105  

 

 

 

あめふりごっこをしています。とっても気持ちの良い晴れの日なのに、長靴と傘。長靴は、このところ、毎日履いています。自分で履けるのがいいみたい(^^)(^^)

松谷みよ子さんのちいさいももちゃんシリーズの「あめこんこん」の絵本。子供たちのお気に入りのひとつです。「あめこんこん ふってるもーん、うそっこ~だけどふってるもーん♪」って歌ったり、傘で乾杯したり。赤ちゃんから幼児、お兄ちゃんらしくなってきました。

そして、飽きると・・・このとおり。放置です(^_^.)

************************************

3月に入り、お別れ会や参観日、卒園式、そして春休み、入学準備・・・ますます忙しい日々が続きます。お友達のブログへ訪問するのも遅れ気味です。なので、柊くんが入学して落ち着くまで、こちらのコメント欄を閉じさせていただこうと思います。できるだけ、ブログは更新したいと思っていますが、一方通行の記事になります。ごめんなさい。そしてこれからも宜しくお願いいたします。 

|

« レモネード | トップページ | サッカー少年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14109238

この記事へのトラックバック一覧です: あめふりごっこ :

« レモネード | トップページ | サッカー少年 »