« お風邪です。。。 | トップページ | クロスステッチ 「はさみ」 »

2007年3月17日 (土)

柊くん 卒園

今日は柊くんの卒園式でした。双子ちゃんは、母に預けました。旦那さんは、まだ出張中です。そういえば、柊くんの入園式も仕事で出られず・・・。お遊戯会や演奏会も仕事・・・。柊くんの入学式には、出席できるのでしょうか。柊くんの晴れの姿、きっと旦那さんも見たいはず・・・。家族のために働いている旦那さんに、ちょっぴり申し訳ない気持ちです。

朝、幼稚園へ向かう途中、柊くん、自転車にはねられました。軽い打撲で済んだのですが、それからずっとテンション低で、卒園式の入場は、先生に連れられての入場でした。きっと彼にとっては、忘れられない卒園式のエピソードになったと思います。

気持ちを言葉にするのが苦手で、気にいらないことがあると、いつもすねたり暴れたり。先生やお友達のおかげで、卒園の日を迎えることができたことに感謝です。昨年のそよちゃんの卒園式に引き続き、今年もママ友達みんなと泣いて感謝して励ましての卒園式でした(;_;)

Conv0136_2 今日の卒園式に持っていった、白いハンカチと手作りのビーズのネックレスです。前までは、白いハンカチを持つことに抵抗があったのですが、最近ようやく私にも似合う???ようになってきました。このハンカチ、私が結婚する日に叔母から頂いたもの。大切な記念のハンカチです。

入学式には、パールのネックレスをつける予定。

|

« お風邪です。。。 | トップページ | クロスステッチ 「はさみ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14292099

この記事へのトラックバック一覧です: 柊くん 卒園:

« お風邪です。。。 | トップページ | クロスステッチ 「はさみ」 »