« サッカー少年 | トップページ | エコぞうきん »

2007年3月 6日 (火)

家計簿

Conv0113_1 過去の家計簿。

 

 

 

Conv0112_1 2007年の家計簿です。紙袋でカバーして、『Housekeeping Book 2007』とスタンプ、レースペーパーを貼り付けました。家計と一緒に家族の体調や様子を書き留めるようにしています。数日なんだかお財布にレシートが溜まってまして・・・今晩はまとめ記入します。

 

 

*********************************** 

Conv0111 今日は、小学校へ読み聞かせに行ってきました。いいお天気のお昼休みだったのに、たくさんの子供たちが集まってくれました。毎回双子を連れて行くので、「赤ちゃん連れたおばちゃん」と呼ばれています。

 

 

『たろうのおでかけ』は、たろうくんがおうちからお友達のおうちまでおでかけするお話です。堀内誠一さんのかわいいイラストで、お話が展開していきます。色んな乗り物が登場しているので、うちの子供たちも大好き! 参考:『たろうのおでかけ』 福音館書店 村山桂子 さく 堀内誠一 え

|

« サッカー少年 | トップページ | エコぞうきん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14166433

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿:

« サッカー少年 | トップページ | エコぞうきん »