« 家計簿 | トップページ | 図書館バック »

2007年3月 9日 (金)

エコぞうきん

Conv0117_4古Tシャツをまた「ぞうきん」にしました。

 

 

 

Conv0115Conv0114_1 昨日と今日は、「サンキュ!」さんの取材を受けてました。←の写真は、到くん撮影。カメラマンさんの真似をして、我が家のデジカメで遊んでおりました。またくわしくは、発売日近くに報告しますね♪今回はこのぞうきんの事など、エコに関する記事です。 

 

Conv0116_1 今週は、毎日があわただしく忙しい日々でした。上の子供の行事や私の都合で、渓くん到くんを振り回してばかり。来週は、のんびり公園に連れてってあげたいな。今日は「モンスターズ・インク」を見ながらお昼寝しちゃいました(^^)(^^)

|

« 家計簿 | トップページ | 図書館バック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14203055

この記事へのトラックバック一覧です: エコぞうきん:

» 手作りのプレゼント [誕生日@プレゼント]
誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 01時16分

« 家計簿 | トップページ | 図書館バック »