« 春はあけぼの・・・ | トップページ | レモネード »

2007年2月27日 (火)

髪切りました!

Conv0097 双子ちゃんお気に入りの「トーマスのビッグローダー」。柊くんのお下がりです。普段は、動いてる物に触りたがりますが、これは別。ずーっと目で追っています。

 

 

これで、遊んでいる間に、母に双子を託して、私は久しぶりに髪を切りに行きました。約1年ぶり。美容師さんは私の幼なじみで、時々会っている気心知れたお友達です。最近の近況をおしゃべりして、それからまた来月遊ぶ約束などして(笑)。美容室の椅子に座るだけで、なんだかピンと背筋が伸びます。年を重ねても自分を磨いていきたい、かっこいい人になりたいと改めて思いました。まずは、美肌・美髪目指します(意気込みだけでも!!!)

Conv0101 髪を切った帰りに、大好きな雑賀屋さんへ。かわいい花柄の布を買いました。早速、またいつものポストカードに仕立てました。ついつい手が伸びてしまう布。残りは・・・、さて何、作りましょう???

|

« 春はあけぼの・・・ | トップページ | レモネード »

コメント

日中ヒマになった今も美容院に行くのは年3回ほど…
いけませんね!!
わたしもいつまでも子供たちに「ママかわいい~」と
言われていたい…
な~んて^^
お互い自分磨きもしっかり!がんばりましょう~♪

投稿: ちゃむ | 2007年2月27日 (火) 16時30分

私も夏以来美容院に行ってませんーー( ̄▽ ̄;)
年末に行く予定がなんだかのびのびになってしまってて・・
もう髪の毛巻くのもパーマけがないから巻きづらくて
四苦八苦な毎日ですよ┐('~`;)┌
自分磨き大事ですよねぇ~私も同じ思いです(o´艸`)
でも、kiyoさんは十分素敵な女性だと思うなぁ~(*´∇`*)

投稿: haruka | 2007年2月28日 (水) 00時53分

おはようございまーす♪
美容院!子どもがいると、なかなかいけませんよね~。
私も先月やっと行きました。
美容院で、いつもは読まないようなお洒落雑誌を読むのが、
好きなんです(o^-^o)

花柄の布!かわいいですね~。
布に手が伸びるなんて、素敵なママですね。
わたしは、ついついお菓子に手が伸びてしまいます^^;

投稿: katz | 2007年2月28日 (水) 08時37分

コメントありがとうございます♪

ちゃむさんへ
うちは、「ママかわいい~」なんて言ってもらったことナイです・・・。もちろん、旦那さんにもね。
子供に、「かわいい」って言われたい!
昨日は、そよちゃんに「出っ歯」って言われたよ(ムゥゥゥ!)

harukaさんへ
harukaさん、ちゃんと巻き髪して、エライ。巻き髪するのは、卒園式入園式っくらいですよ~。もうちょっとおしゃれしなきゃね!
私はhaurkaさん、おしゃれなかわいいママさん♪って尊敬してます。私なんか、ダメダメですってぇ。
 
katzさんへ
katzさん、この間、行けたんですよね!
子供を預けて・・・って考えると、なかなかですよね。
今回は、カットだけだったので、おしゃべりしてる間に終わっちゃって、雑誌は読めませんでした。次回は、是非パーマ。そしてゆーっくり雑誌見たいなぁ。
むふふ、私もお菓子に手が伸びますよぅ。
 

投稿: kiyo | 2007年2月28日 (水) 13時39分

美容室・・・この前は8ヵ月のsoutaを連れてケープの中で授乳してました(笑)だいぶん伸びちゃって。。。。
今度行く時は黒田チエコさんみたいな感じにしたい!!って思ってます。
現実はかなり遠~い
可愛いママ・そして妻でいたいと思うこのごろです。
私は最近ピーナツチョコに手が伸びて仕方がありません。。。。

投稿: sakuraママ | 2007年2月28日 (水) 17時33分

sakuraママさんへ
コメントありがとうございます♪
あ~、黒田知永子さん、いいですね!こないだ、NHKのお昼の番組に出ておられて、ますますファンになりました♪知的でかわいい方ですよね~。
私の中では、sakuraママさんも、きっと可愛らしい方なんだと想像しています♪
sakuraママさんは、ピーナッツチョコですか(笑)バレンタインのおかげでチョコが家にあふれてて、ついつい口にしてしまいます(^_^.)

投稿: kiyo | 2007年2月28日 (水) 21時58分

相変わらず素敵なポストカードですね!今回はステッチじゃなくって、ハンコのにしたんですね~。これもかわいい!
私的にはくつシリーズがとっても好きです~

カイレイもオモチャは全て健人のお下がりですよ。
イベント以外であまり買ってあげたことがないかも(;^_^A
でもたくさんあるので、これ以上増やしたくないってのが親の正直な気持ちなのよねぇ(これじゃあ可哀想だよね・・・)

投稿: 健人ママ | 2007年3月 1日 (木) 00時36分

健人ママさんへ
コメントありがとうございます♪
ポストカード、褒めてもらえて嬉しいです!
私も、靴シリーズお気に入りです。

上に居ると、なかなか下の子のためっておもちゃ買いづらいですよね~。逆に減らしたいですもんね♪

投稿: kiyo | 2007年3月 1日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/14066892

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切りました!:

« 春はあけぼの・・・ | トップページ | レモネード »