« そよちゃんのこと | トップページ | お雛様 と 黒米 »

2007年2月20日 (火)

Conv0092 また海に行きました。この間、青い海に癒されたから・・・?当分海ブーム続きそうです。前回の記事で、私の弱音に暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しく思いました。元気をたくさん頂きました。私なりに精一杯子供たちに愛情を注いでいこうと思います。 

 

    

Conv0091

渓くん、「ひこっきぃ(飛行機)」見つけました。

  

   

 

Conv0093_1 この日の収穫。シーグラス。

 

 

 

昨日は、土曜日が柊くんの幼稚園の演奏会だったため、振替休園でした。なので、柊くんのお友達親子2組が朝から遊びに来てくれて・・・ママ友達と6時間、弾丸のようにおしゃべりをして美味しいお昼ご飯、お菓子を食べて、いっぱい笑ってスッキリ。お友達とのおしゃべり、楽しい気分転換になりました♪

|

« そよちゃんのこと | トップページ | お雛様 と 黒米 »

コメント

海って見てるだけで元気もらえますよね(^^)
私も大好きです。近くに無いのが残念ですが、
デスクトップの壁紙は海にしてます♪
↓そよちゃん、いろいろ我慢してたんでしょうね。
私も長女なのでちょっぴり気持ちがわかります。
自分では平気って思ってても、なぜか心がモヤモヤしたり
したことも小さい時はあったなぁ。。。と。
でも、ママの一言とかでそんな気分も晴れてた気がします。
大人でもぎゅっとされると安心するので、いっぱいハグして
あげてくださいね(*^^*)

それとバレエシューズの消しゴムはんこ凄い素敵~☆
kiyoさんの作品はどれも味があってウットリしちゃいます。

投稿: まめたん | 2007年2月20日 (火) 17時29分

こんにちは♪

冬の海も、空が澄んでいて、とっても気持ち良さそうですね。
広い砂浜で、遊べて、子どもたちもご機嫌だったことでしょう。
なにより、シーグラス♪淡い色で、とってもかわいい♡
子どもって、宝物を見つけるのが上手ですよね!

投稿: katz | 2007年2月21日 (水) 13時23分

やっぱマイナスイオン効果なのかなぁ?お水の場所って癒される気がするー
海ももちろんだけど、滝とか川とかも(*´∇`*)
ママ友と遊ぶとほんと楽しいしストレス解消になるし
とってもいいですよね!子供達も楽しそうに遊んでくれるし♪
私も今日ママ友とランチしてきたところです゚(。´∀`)ノ゚

投稿: haruka | 2007年2月21日 (水) 21時59分

コメントありがとうございます♪
 
まめたんさんへ
双子を妊娠してから、海なんて近寄ってなかったので、とーっても癒されました。冬の海もいいですね♪犬のお散歩をしてる方が多くって、こども達は犬と遊んだり、砂にお絵描きしたりして遊んでいました。
そよちゃんも今のところ落ち着いています。時折、だっこして甘えれる時間を持つよう心がけようと思います。
それから、スタンプも褒めてもらえて・・・嬉しいです。
でも、まだまだ技術面、磨かなくちゃ!なんです(^^)

katzさんへ
冬の海、気持ちよかったです。静かな瀬戸内海、海が近くてよかったな。シーグラス、実は初めて拾ったんです。ちょっとやみつきになりそうです(笑)

harukaさんへ
harukaさんも、ママ友とランチしたんですね♪ほんと、うわぁぁぁって自分のこと、聞いてもらったり、お友達の笑い話を聞いたりして、ストレス発散になりました。
また、マイナスイオン浴びに、海に行きたいと思います。

投稿: kiyo | 2007年2月22日 (木) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/13980935

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そよちゃんのこと | トップページ | お雛様 と 黒米 »