« 柊くんのお誕生日 | トップページ | 秘密 »

2007年1月26日 (金)

素敵なプレゼント

Conv0056Conv0055  ブログのお友達「*なないろのゆめ*」のななさんから、素敵なプレゼントが届きました。

 

前にななさんが作るお洋服のタグを作らせていただいたのですが、そのお礼にと頂いちゃいました。ななさん、頂きすぎです~。ななさんお手製のタートルネック(そよちゃん用)と、かわいいパステルカラーのマスクです。ダブルガーゼの生地で、肌触りが気持ちいいです。とっても嬉しい、ありがとうございます。

Conv0057 水通しする前に・・・試着。そよちゃん、気に入っております。洗濯したら、ちょうどいいサイズになりそう。 

 

 

Conv0058 このグリーンも、今日我が家にやってきました。ホームセンターで198円。植木鉢は、素焼きの50円位のをずっと前に買い置きしてて、雨ざらししたもの。いい感じに変色してます。リビングにグリーンがあると、気持ちいいですね♪地震がくると危ないので、置き場所、考えないと・・・。

|

« 柊くんのお誕生日 | トップページ | 秘密 »

コメント

無事に届いて本当によかったです!
昨年 大切な郵便物を失くされてしまい未だに出てこないので無事になくなることなく届くかちょっぴり心配だったの^^;

そよちゃんが着用しているところを見ると嬉しいですね♪
やっぱりちょっと大きかったかしら?
水通しでちょうど良くなるといいな。

植木鉢、ちょうどいい感じになってますね!
フェイクより本物のグリーンがあると落ち着きますね~。
我が家はまだいたずらするのでキッチンや洗面所の窓辺にあります^^
エンピツが刺さってたり。。。泣けます(TvT)

投稿: なな | 2007年1月26日 (金) 18時59分

わ~♡タートルネックやマスクって作れるんですね!
すごいです。皆さん器用だわ~。
素敵です。

グリーンが部屋にあると癒されますね。
植木鉢の感じが、おしゃれです。
ただ、子どもの手の届く所だと、ちぎられちゃうんですよ~。
うちの葉っぱさんは、かなりひどい状況です(涙)

投稿: katz | 2007年1月27日 (土) 14時38分

ななさんへ

ななさん、かわいいお洋服、ありがとうございます♪
私もソーイング意欲が増しました。子供たちの服、私も作ってみたい!!!
グリーンは、ちょっと衝動買い。置き場所決めずに買ったので、あっち置いたりこっち置いたり。今は電話の横に落ち着いています。カビなどに注意して、枯らさず育てていきたいと思います。

katzさんへ
コメント、ありがとうです。
そう、手の届くところだと、土で遊ばれそうだし、葉はちぎられそうだし。置き場所、難しいですね。まだ鉢の存在に気づいていないけれど、気づけば椅子を利用して、遊ばれそうです(>_<)お庭の花は、よくちぎられて、可愛そうなことになってます、そういえば昨日は球根も・・・(涙)

投稿: kiyo | 2007年1月29日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/13665202

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 柊くんのお誕生日 | トップページ | 秘密 »