« クリスマスとお休み。。。 | トップページ | cat & moon きんちゃく »

2007年1月 4日 (木)

新しい年

Conv0026

2007

年末年始は、みんな元気で、家族や親戚とゆっくり過ごすことができました。マイペースに今年もブログを続けたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。

 

 新しい家計簿には、今年の目標・・・(願望?)をたくさん書きました。まずは、きれいな日本語で家族とお話すること、子供と絵本の時間をたっぷり持つこと、個人的には、手作り石鹸デビューやかぎ針の編図が読めるようになること・・・などなど。今日も伊予弁の男言葉で、柊くんを叱ってましたけれど、きれいな日本語使いこなしたいものです、ホホホ。

Conv0031 そよちゃんと柊くんが、私に←の絵をプレゼントしてくれました。こっそり準備してくれてたの・・・とっても嬉しかったです。今年も笑顔いっぱいで家族と過ごしたいと思います。

|

« クリスマスとお休み。。。 | トップページ | cat & moon きんちゃく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/13336118

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« クリスマスとお休み。。。 | トップページ | cat & moon きんちゃく »