« 甘いもの・・・ | トップページ | 冬休み »

2006年12月18日 (月)

クリスマスプレゼント企画

受付、終了いたしました。たくさんの方からメールを頂き、とても嬉しく思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(12/20)

******************************

いつもたくさんのブログの中から、遊びに来ていただいて、とても嬉しく励みになっています。この間の「フレーム*展」が終了し、子供の行事も落ち着きましたので、私からいつも来てくださっている方にお礼がしたくて、この何週間かどうしようか悩んでいました・・・。

それで、私の作ったポストカードをプレゼントしたいと思います。もらって頂けますか?

クリスマスまでにお届けしたいし、何品か在庫もあるのですが、ご希望を伺ってから作りたいと思っているので、受付期限は12月19日までにさせてください。短くてごめんなさい。それから、今回のプレゼント企画は、コメント欄やメールでお話させて頂いたことのある方に限りたいと思います。いつもそっと私のブログを応援してくださっている方々、今回はごめんなさい。

受付はメール(右欄上)でお願いします。お名前とご住所、ご希望のカードを教えてください(秘密厳守いたします)。手作りをされている方で、ミシンステッチをタグとして使われたい方は、その旨お知らせください。そのままお渡しすることもできます。

Conv0007_1Conv0008_1Conv0009_1

Conv0014Conv0015Conv0016  

 

 

           Conv0017 上から、「エッフェル塔」「ママ(フェイス)」「マグカップ」「トナカイさん」「べピーシューズ」「ミトン」「カフェ」です。ご応募、お待ちしております。なんだか、とても偉そうな文章になってしまいました。うまく気持ちが伝わるといいのですが・・・。

|

« 甘いもの・・・ | トップページ | 冬休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/13106584

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント企画:

» ピザレシピを覚えよう  [ピザレシピを覚えよう おいしいピザを食べたい]
ピザレシピが気になる方、おいしい手作りピザレシピを覚えましょう。 ピザ生地なんかも簡単に自分で作れたらいいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 14時50分

« 甘いもの・・・ | トップページ | 冬休み »