« こたつを出しました。 | トップページ | はしご消防車体験 »

2006年11月13日 (月)

ダイヤモンドとパール

パソコンが不調だったため、お返事やご訪問が遅くなっています。ごめんなさい。もう少しお待ちくださいませ・・・。

 

私たち夫婦は、今年結婚10年目。来年の春には10周年を迎えます。週末、旦那さんがぽつりと・・・「今年のクリスマスは、ダイヤモンドかパールを買う?」って、私に言いました。

とても嬉しくて、でもいろいろ出費もかさんでいるので、「この間、冷蔵庫も買ってもらったし、いいよ~(^^)」と、お断りしました。でも、もう頭の中は、パールのピアスにするか、ダイヤモンドのプチネックレスにするか・・・宝石でいっぱい ☆ミ ☆ミ ☆ミ

Conv0117_1Conv0117_2Conv0117_3

 

 

 

 

 

でも、旦那さんに即答で、「いやいや、そよちゃんのゲーム!」と言われました(T_T) そうです。ポケモンのゲーム。そよちゃん、そういえば欲しがってました。でもDS持ってないんですよね・・・。で、旦那さん、トイザラスで並んで買いました。

Conv0356 そよちゃんだけでは、喧嘩になるだろうと、柊くんにも。DS Lite 2台と、ダイヤモンドとパールのソフト。今年のサンタさん、太っ腹です。私も、本物、おねだりすればよかったかしら・・・。

|

« こたつを出しました。 | トップページ | はしご消防車体験 »

コメント

うちにももちろんあります、ダイヤモンド&パール。
うちはちょっと前に本体をサンタさんがくれたので、
本体はライトじゃないけど~
その年のサンタさん、太っ腹だったな~(遠い目)

毎日がんばってるママのところにもサンタさんが
きてくれるといいのにね!!

投稿: ちゃむ | 2006年11月13日 (月) 18時29分

ちゃむさんへ
コメントありがとうございます♪
やっぱり、DS、小学生は持ってますよね・・・。幼稚園の双子ちゃんも持ってるのかな?小さいゲーム機を買ってあげるのは初めてなんです。いろんなルールを、また作らないといけないなぁと、頭を抱えています。ゲームの時間や、ゲームしてもいい場所の約束などなど。難しいですね。
私のところには、サンタさん、かれこれ何年来てないでしょう。自分で1年間のご褒美に、何か買おうと思います(^^)

投稿: kiyo | 2006年11月13日 (月) 23時35分

スイートテンじゃないですが~。
これはやっぱり何か買ってもらうべきでしょう!
わたしなら・・・、新しい冷蔵庫か、オーブン・・・。
あ、やっぱり実用品ですね^^;

DS、人気ですね。持たせるか、持たせざるべきか・・・。
うちはまだ悩んでいます~~。

投稿: katz | 2006年11月14日 (火) 08時01分

10年目なんですね、うちはまだ6年目です、まだまだ山あり谷ありって感じです。
きっと日頃頑張っているkiyoさんをちゃんとサンタさんは見ていると思いますよ♪
素敵なご夫婦ですね。
DS子供達の間でやっぱり人気なんですね~
ゲームをする時間等、親子間のルールも守れるようになるかな~うちにもありますがsakuraはいまひとつ守れなくて困ってます。

投稿: sakuraママ | 2006年11月14日 (火) 17時57分

コメントありがとうございます♪
katzさんへ
むふふ♪katzさんは、冷蔵庫かオーブン?私は、フードプロセッサーか自分の椅子・・・どんどん物が大きくなってますね(^_^.)
クリスマスプレゼントは、DSを持つことで、柊くんが字に興味を持ってくれればいいんですけどね・・・。大きな出費です。

sakuraママさんへ
うちも、山あり谷あり・・・ですよ~(^^♪
お互いが煮詰まる頃に、単身赴任で別居生活が始まるので、いつもいいい距離感があるのかもしれません。sakuraちゃんもDS持ってるんですね♪ホント、お約束をどの程度にするか、決めるのに悩んでいます。

投稿: kiyo | 2006年11月15日 (水) 13時25分

こんにちは〜!! びっくりしました! うちも明日で結婚10周年です! でも、あまりというか、なんにも期待はできなさそう。いや、もしかして、釣ってきた太刀魚かも。とほほ。ダイヤモンドとパールには、受けてしまいました。そうですよねえ! ついつい、ピアスとか考えてしまいますね! ぜひ、本物もお話してみてください! それと、かわいい、ミシンステッチのはがき、ぜひ本物を拝見したいです。今度松山に行ったら、探しに行きます!

投稿: けろりん | 2006年11月16日 (木) 15時06分

けろりんさんへ
コメントありがとうございます♪
それから結婚10周年、おめでとうございます♪同じ年に結婚したんですね~。うちも昨日、義父が三津で太刀魚を釣って帰ったので、ご馳走の夕食でした。今は太刀魚、美味しいですよね♪

投稿: kiyo | 2006年11月16日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/12666278

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドとパール:

« こたつを出しました。 | トップページ | はしご消防車体験 »