« テーブルマナー | トップページ | お茶と黒糖 »

2006年10月 3日 (火)

少しおやすみ。

入退院を繰り返していた、旦那さんのおばあさまが、昨日亡くなりました。子供たちにとっては、ひいおばあちゃんです。

おばあさまは、とても働き者でいらっしゃって、いつもなにかしら手を動かしている方でした。私もそんな女性になりたいと、とても憧れていた人だったので、今はなんだかぽっかり穴があいた感じです。

義両親の献身的な看護も、身近に見てきたので、義両親のことを思うと とても切なく思います。

そのため1週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。また訪問が遅くなりますが、これからも、あたたかく見守ってください。

|

« テーブルマナー | トップページ | お茶と黒糖 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/12132245

この記事へのトラックバック一覧です: 少しおやすみ。:

« テーブルマナー | トップページ | お茶と黒糖 »