« わんぱくの証 2 | トップページ | そよちゃんの夢 »

2006年4月 4日 (火)

お花見

Conv0098_1 みんなの風邪もすっかりよくなり、今日は子だくさんのママ友達と近くの公園へお花見に行ってきました。大人3名、6歳から0歳の子供12名です。

これは子供のお弁当。

 

Conv0100_1 お土産に、落ちている桜の枝を拾って帰りました。うしろの石は、柊くんが「絶対持って帰る~」っと言って河原から持ち帰ったもの。

 

Conv0099 そよちゃんは、落ちてる花びらを、お友達とひたすら袋に拾ってました。

|

« わんぱくの証 2 | トップページ | そよちゃんの夢 »

コメント

画像みんなUPでみちゃいました♪
お弁当とっても美味しそう(*^_^*)
それに、お散歩で拾ったお花や石がとっても
可愛らしいインテリアになってますね(o´艸`)
良いお花見だったんですね♪
風邪が治ってよかった(*^_^*)

投稿: haruka | 2006年4月 5日 (水) 20時02分

ちょこっとご無沙汰してました☆

わんぱくの証、あて布したんだね^^
なんか、元々そういうデザインみたいに見える♪
驚いたのが、恐竜の刺繍ってミシンでできるの!?
元の恐竜の絵は、kiyoさんが描いたのかなぁ?
ミシン持ってないから、気になってしまって^^

お弁当、とってもおいしそぉ♪
サクラ、枝ごと落ちてたのかぁ♪
柊kunが拾ってきた石とサクラの枝
とっても絵になってる♪
花びらを入れたプレートもサクラ柄なんだね^^
季節を感じる写真が見れて、幸せ~(*´∇`*)

投稿: go-happy | 2006年4月 6日 (木) 01時06分

コメントありがとうございます。
 
harukaさんへ
風邪、ようやく治って、お花見行ってきました。
ずっと外で遊ばせてあげられなかったので、子供たちにもいいストレス発散になったみたいです(^^)
ただ、いつも子供たちの人数確認ばかりしていたような・・・。みんな一箇所で遊ぶのは難しくて。
 
go-hqppyさんへ
うちのミシンは、コンピューターミシンで恐竜の図柄の刺繍が内蔵されてるんです。他の図柄は、ちょっとイマイチで・・・(^_^;)
枝ごと落ちてた桜は、拾ったときは、ぐったりしてて・・・。花びらが落ちかけのものは花摘して、水揚げしたら、どうにか生き返りました。今日は蕾が膨らんでまたまたいい感じです♪

投稿: kiyo | 2006年4月 6日 (木) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/9426143

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« わんぱくの証 2 | トップページ | そよちゃんの夢 »