« 刺繍糸の整理 | トップページ | 節分です »

2006年2月 2日 (木)

親子バッグ

conv0053 今日妹から小包が届きました、

私とそよちゃんに、親子バッグを送ってくれたんです。

 

conv0052 妹は、レザークラフトや染物、織物、ビーズ、刺繍・・・手芸全般にオールマイティな子で、姉の私も尊敬しています。このブログをみて、きっと照れてると思いますが・・・(^^)

今は、少し遠い所に住んでるので、年に一度くらいしか会えませんが、しょっちゅうメールで連絡を取り合っています。今度、帰省したら、一緒に手芸やさん行こうね♪

 

今日のそよちゃんは・・・、幼稚園児でありながら本革のバッグを持って、ルンルンでピアノのレッスンに行きました。将来、ブランドバッグでなきゃ、イヤだ~なんて言わないでほしいです(^^)

|

« 刺繍糸の整理 | トップページ | 節分です »

コメント

お久しぶりで~す!
kiyoさん、姉妹でハンドメイドが得意なんですね~!
身内にそういう人がいると楽しいだろうな^^
わたしは旦那さんの妹(わたしより5つ年上ですが)が小物作っていて、ネットの生地屋さんの話は会うと(たまにしか会えないけど)盛り上がります。
そよちゃん、いい物を見る目が養われているかもしれないですね~(^▽^)

投稿: なな | 2006年2月 2日 (木) 13時58分

すてきーーーー♪o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o
妹さんも、手作りがお上手なんですね!
凄いなぁ~~~(≧∇≦)
ハンドメイド姉妹だ(笑)(*^_^*)
親子バッグかぁ~かわいいですうぅ☆
本皮バッグでピアノのレッスンかぁ~~
そよchanもかわいいバッグ
気に入ってくれたでしょうね!(≧∇≦)

投稿: haruka | 2006年2月 3日 (金) 00時00分

妹さんも、器用な方なのですねぇ♪
姉妹で、器用なんてうらやましい♪
うちは、姉が器用だけど(料理だけ)
私は、ぶきっちょ・・・
なので、そういう手作りの物に
とってもあこがれます☆
遠い場所にいても、連絡をしょっちゅうとってるとのこと。
近くても、一切話さない兄弟もいますもん、
仲よくいれることと距離って
それほど関係ないですよね^^
会えないのは、寂しいですけど。

投稿: go-happy | 2006年2月 3日 (金) 00時26分

ななさんへ
身近に生地屋さんや手作りの好きな人がいると、刺激をうけるし、楽しいですよね♪そよちゃんにも好きになってほしいです。

 
harukaさんへ
私はこのバック、丈夫だし、図書館用にしようと思ってます。親子でお揃いでお出かけできたらなぁ・・・と。
 
 
go-happyさんへ
go-happyさんも、ご兄弟仲良しですよね。時々お食事を一緒にされてて、うらやましいです。
遠くても妹には、いつも心の支えになってもらっています。兄弟仲良しっていいですよね♪

投稿: kiyo | 2006年2月 3日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/8460028

この記事へのトラックバック一覧です: 親子バッグ:

« 刺繍糸の整理 | トップページ | 節分です »