« またまた・・・ | トップページ | お茶会ごっこ »

2006年2月23日 (木)

リフレッシュ

conv0069 今は双子ちゃん、ぐっすり眠ってくれています。夜中、随分起きていたので、もう少しお昼寝してくれそうです。

 

双子ちゃんが寝ている間に、自分のためにお風呂にお湯をたっぷり入れて、いつもは入れない入浴剤も入れて、少しの時間ですが、ゆっくり浸かって心も体もリフレッシュしてきました。

もともと、バラの香りの入浴剤が好きなのですが、今日は柑橘系の気分。

寝不足もふっとんで、肩も軽くなって、すがすがしいです。

 

何か、身近でリフレッシュできることがあるといいですよね。

 

私は体を動かしたりすることは、苦手なので、今回の「朝風呂」はちょっといい気分転換になりました。

 

 

だいぶ、嘔吐の方がなくなってきたので、後はオムツ処理だけで済みそうです。

心配してくださって、ありがとうございました。

元気になったら、ご近所さんの頂き物のフルーツを、子供たちと食べようと思います。

|

« またまた・・・ | トップページ | お茶会ごっこ »

コメント

次々とウイルスがやってきてますね。
息抜きする時間は自分で作らないと誰もくれない!
といつも叫んでいたわたしですが、
kiyoさんは上手にリフレッシュする方法を
もってるみたい。
まだ大変だと思うけど、がんばって!!

投稿: ちゃむ | 2006年2月23日 (木) 11時31分

お風呂って、普段ゆっくりつかれないから
とってもいいリフレッシュになりそう♪
そういう時間に入ること、思いつきませんでした♪
嘔吐の方がラクになったとのこと^^
これで、少しはラクになるよね♪
嘔吐時の胸のムカムカって
かなりきついし・・・
早くよくなぁ~れ♪

投稿: go-happy | 2006年2月23日 (木) 22時34分

あららら(/_;)
大丈夫でしょうか?
ロタウイルス、辛いですよね。
今年は特に感染してしまったお話を身近で聞きます。
嘔吐ってとても体力消耗しますよね。
大人も辛いのに、子供はもっと辛く感じるかも知れませんよね。
どうかお大事になさってくださいね!

投稿: とっちママ | 2006年2月24日 (金) 02時34分

嘔吐がおさまって来て良かったですね(*^_^*)
あとは下痢がおさまってくれれば・・・
早く良くなりますように~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆
私もバラの香り大好きです♪♪(*^_^*)
なんかセレブな感じがして(爆)
いつも子供達と一緒にお風呂だから、ゆっくり
入ってないなー( ̄▽ ̄;)朝風呂、いいですね♪

投稿: haruka | 2006年2月24日 (金) 21時35分

ロタに感染してしまったんですね(T_T)
嘔吐がなくなってきたみたいだから、
あともう少しの辛抱かな?
バラの入浴剤いいですね~(^^♪
私もバラの香りってなんだか贅沢な気分になれるし大好きです(*^_^*)
朝なら柑橘系でリフレッシュっていうのもいいですね(^^♪

投稿: ☆みり☆ | 2006年2月24日 (金) 23時14分

はじめまして、検索からたどり着きました。
『ロタウイルス』って、私は初めて聞いたのですが、
何だか怖いですね・・・。
私は、妊娠中に食中毒みたいなものにかかって
嘔吐と下痢が一晩中続いて、最終的に血便になり
病院に行きました。(;-_-;)
大人でもあんなに苦しいんだから、子供だとかわいそうですよね。
早く良くなると良いですね(*'‐'*)

投稿: aska1769 | 2006年2月25日 (土) 12時18分

コメントありがとうございます。
 
ちゃむさんへ
ありがとうです!!!
本当に、自分で作らないと息抜きなんてできないですよね♪
最近は、毎日毎日が、無事に終わればいいかな・・・と、自分に言い聞かせてます。おうちの中は、荒れ放題だけど(^_^;)
 
go-happyさんへ
もうほぼ、完治に近い状態です(^^)
嘔吐は、つわりを思い出したりして・・・。
また、ストレスが溜まったら、自分の時間を上手に使おうと思います。
 
とっちママさんへ
ありがとうございます。
だいぶよくなりました。子供の弱ってる姿を見ると、オロオロしちゃって・・・(>__<)
私も、弱ってる子供を見ると、つらくて、かわいそうで・・・。
元気になったら、思いっきり遊ばせたいと思います。

投稿: kiyo | 2006年2月25日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111842/8797992

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« またまた・・・ | トップページ | お茶会ごっこ »